

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

添加新聞……

以下是今天看到有人貼得,引用一下

「NEWS山下」「KAT-TUN亀梨」豪華W主演
10月スタート日テレ系連ドラ
 「KAT―TUN」の亀梨和也(19)と「NEWS」の山下智久(20)が日テレ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(10月スタート、土曜・後9時)でダブル主演することが22日、発表された。芥川賞候補になり、文芸賞を受賞した白岩玄さんの同名小説(河出書房)が原作。クラスで人気者の高校生(亀梨)が、いじめられっ子の転校生の女子と嫌われ者のクラスメート(山下)を人気者へプロデュースする話。2つの人気グループのトップが、ドラマでどんな“化学変化”を見せてくれるのか注目だ。

 ジャニーズの若手グループのトップがドラマで豪華初共演だ。亀梨は1月期に最高視聴率32・5%を記録した日テレ系「ごくせん」(1月期放送)の生徒役で大ブレーク。“山ピー”こと山下が現在出演しているTBS系「ドラゴン桜」(金曜・後10時)は初回17・5%の高視聴率を記録した。

 文芸賞受賞作の原作では、クラスの人気者だが、実はさわやかな高校生を演じているだけの主人公が、「気持ち悪い」と言われるデブの男子転校生を人気者に仕立てるというストーリー。ドラマでは転校生を都会風の性格ブスの女の子にし、新たに「ウザイ」と嫌われている金持ちの息子(山下)というキャラクターを作り、主人公がその2人をプロデュースするという設定に大胆にアレンジした。

 亀梨は「原作は本当に笑えた。原作の良さも残しつつドラマならではの面白さが出せればいいと思っています」。山下も「事細かな気持ちまで共感できました。今の高校生をリアルに演じたいです」と脚本の完成を楽しみにしている。

 初共演については「グループの垣根を越えて共演できるのが楽しみ」と亀梨。山下も「亀とやるってことで、新鮮な気持ちでいっぱいです。新しいコンビになれれば」と意気込んでいる。

 制作サイドは「やんちゃな雰囲気と目の強さを持った亀梨さんに主人公をやってもらいたかった。山下さんの役は他人からはバカにされるが、知性を持ったキャラクター。コンビものとしてはおいしい役どころになる」と説明している。

 2人はドラマで高校生役が続くことになるが、注目の制服のスタイルは今後、決定。女子の転校生役はオーディションなどで新鮮なキャスティングをしていくという。撮影は9月中旬から。脚本は同局系「すいか」で向田邦子賞を受賞した木皿泉さんが担当する。



俄,怎麽覺得新聞裏説的p的造型會很誇張一樣……
説是nobuta是讓人看了就會 気持ち悪い= =|||
到底會怎樣

| ♪NewS大愛♪ | 10:44 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.25(Mon) 18:08 | | |編集

樓上的誰阿= =
留了些亂七八糟的東西……
“場カバカ場カバカ場かばかばかばkばかばかbかばかbかk”

請問您在發什麽傻?|||||||

2005.07.25(Mon) 21:57 | URL | natsumi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/48-37917d44

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

