スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

哎呀呀

越想那個KENZO的橡皮擦越是ドキドキ呀

發覺每集里面都有一個小小的很溫馨的地方

看的時候感覺不大,但是回想起來很窩心的


順便貼歌詞。。。

また帰るから
作曲・作詞:真戸原直人

悩んでばっかりじゃダメだと思う まぶたを閉じて明日を探す
東京は少し寒くなりました 君の嫌いな街にも雪が降りました

何かを捨ててみたんだ 何かを手にする為に
忘れる事などはないよ ただいまって言える日をいつでも探している

大丈夫 僕は今でも元気で暮らしているよ
心配しないで 笑えてるから
いつかまた どうしようもないくらい
涙が溢れた時は
緑の電車で帰るから また帰るから

新しい日々が始まっています 振り返ってばっかじゃダメだと思う
迷い悩み過ごす時間の中でも 幸せの証はすぐそばにある

誰もが涙を流して この世に生まれてきて
胸の温もりで泣きやんで 少しずつ少しずつ大きくなってきたんだ

大丈夫 君は今でも誰かに愛されてるよ
心配しないで そのままでいい
いつかまた どうしようもないくらい
涙が溢れた時は
朝が来るまで話そうよ

大丈夫 僕は今でも元気で暮らしているよ
心配しないで 笑えてるから
いつかまた どうしようもないくらい
ココロが乾いた時は
緑の電車で帰るから また帰るから
また話そうよ



然后配合這個網站還有一個賀卡站
里面的卡片照片都哈好看
雖然想不到有誰可以寄。。。
http://www.matakaerukara.com/
スポンサーサイト

| ♪NewS大愛♪ | 11:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/347-1fa97682

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

