スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

星泉

セーラー服と機関銃

作詞:来世えつこ
作曲:来世たかお

さよならは 別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束
夢のいた場所に
未練残しても
心寒いだけさ
このまま 何時間でも抱いていたいけど
ただこのまま 冷たい頬を暖めたいけど

都会は 秒刻みの あわただしさ
恋もコンクリートの篭の中
君がめぐり逢う
愛に 疲れたら
きっともどっておいで
愛した男たちを 想い出に替えて
いつの日にか 僕のことを想い出すがいい
ただ心の 片隅にでも 小さくメモして

スーツケース いっぱいつめこんだ
希望という名の 重い荷物を
君は軽々と
きっと持ち上げて
笑顔見せるだろう
愛した男たちを かがやきに替えて
いつの日にか 僕のことを想い出すがいい
ただ心の 片隅にでも 小さくメモして







PS.那個白虎隊cm....
那句「僕達は死にたくなかった。」
俺的心就開始流淚了= =|||
スポンサーサイト

| MuSic | 22:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

那个CM看得我也戳心戳肺了一几i-241

2006.11.11(Sat) 00:10 | URL | BELLA|編集

啊拉等着1月份一起戳.....

2006.11.11(Sat) 18:55 | URL | natsumi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/288-2e4e94e4

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

