

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

...

男人新劇。。。

我看了半天還是沒明白劇情。。。阿門。。
時代劇無能。。

てか....還是2役,男人又有新東西要挑戰了><

記錄下新聞- -

山下智久が初時代劇「白虎隊」で2役

 山下智久(21)がテレビ朝日系の新春ドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に主演することが27日、分かった。初の時代劇に「すごくうれしいです」と喜んでいる。白虎隊は16~17歳で構成された会津藩の少年兵。若松城を守るために配置されたが、敗走・自害した。戊辰戦争を象徴する悲劇として知られる。山下演じる隊士の酒井峰治は実在の人物。自害を決意したが、山中で出会った犬のぬくもりに触れて生きることを選択する。その子孫の若者も山下が演じる。制作側は「死ぬよりもつらい人生を生き抜き、後世に命をつなぐ『生』のリレーを描きたい」。10月開始の撮影に向けて殺陣のけいこなどに励んでいる山下は「新感覚の時代劇にするよう頑張ります」と話している。




還有那啥17裏的0409特集……

瓦靠,太厚道了

在單位看得時候就覺得,啊……人生還是美好的阿


摘裏面的話——

自分の中のまだまだ子どもの部分は・・

 眠さをこらえられずに知らない間に寝ちゃう
 お腹が一杯になると眠くなる
 欲しい!と思った物は絶対すぐに手に入れる。
 丸くてちいちゃいたまごボーロが好き



所以你就是小孩子嘛
溺愛目綫

| ♪NewS大愛♪ | 15:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

“17裏的0409特集”
个是撒东西= =?

2006.10.03(Tue) 13:28 | URL | 石头|編集

就是seventeen那本雜誌
裏面的圖= =

2006.10.04(Wed) 14:43 | URL | natsumi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/277-81accdc6

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

