スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今天的第三彈

這首歌屬於我聼不厭的類型^^

歌詞自己聽寫的,有錯請糾正~
請勿輕易轉載。



『向日葵』

山下智久
TOMOHISA YAMASHITA

作詞:仲村達史
作曲:北野正人
編曲:中村康就

*青い空にかかる飛行機雲を 君もずっと追いかけてね
隣じゃないけど ここで願うよ
二人の日々消えぬように

向日葵が伸びる空の向こう
飛んで行けるかな?君の元へ*

いつもの帰り道 握った小さな手
くだらない事でも無邪気に笑う君の顔
時には嫌いなんて 心にもない言葉
そんな不器用な愛情だけど いつも受け止めてくれた

向日葵が射そう書簡の香りが 海岸越しに通り抜ける
眩し過ぎるほど太陽が照らし 広い海に浮かぶ記憶

二人見た海の向こうがわえ
超えて行けるかな?いつの日か

なかなか眠れないよ 話したいことばかり
よく寄り道した公園も いろずきはじめた
物足りない左手 変わらない帰り道
そんな寂しさも乗り越えたなら
ここに今僕はいるよ

空に届きそうな 思い出の丘
また来ようと約束した
一人で見下ろす街は滲んで こま送りに君が映る
スポンサーサイト

| ♪NewS大愛♪ | 14:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/244-7841d3de

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

