

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

歌詞

大碟的新歌歌詞……還沒打完= =
打得我好辛苦,誰敢任意轉載……殺無赦(汗|||)


きらめきの彼方へ

さぁ涙を拭いて 明日へと出かけよう
抱えすぎた荷物は そこに置いて

そう迷いの中で 君は君になるのさ
つまずいたあの日も 無駄なんかじゃない

そっと胸に眠る情熱 その瞳を開くのは今 Oh yeah!

風を切ってゆこう 光り輝く場所へ
道標は君の勇気
希望の羽根広げ そして東へ西へ
新しい物語が始まる time to start

そう僕らの旅は 決して勝ち負けじゃない
比べることばかりに とらわれないで

自分信じること 今日の笑顔の意味 抱きしめたなら… Oh yeah!

風を超えてゆこう 白い地図を広げ
大きな夢を描くように
生命(いのち)のきらめきを肌で感じるはずさ
新しい自分が今生まれる step to start

ブレーキはいらない 遠く…高く高く

|Oh Yes!スピード上げて!Hey!Hey!リズム感じて!
I wish! You wish! Yes! I wish! You wish! Yes!
光輝く場所へ!白い地図を広げて!
Wow Wow Wow Wow 明日へ Oh yeah!|

風を切ってゆこう 光り輝く場所へ
道標は君の勇気
風を超えてゆこう 明日へと強く強く
大きな夢を描くように
生命(いのち)のきらめきを魂(ソウル)で感じるなら
燃え上がる朝陽のように
新しい自分が今生まれる step to start


I・ZA・NA・I・ZU・KI

Get Away 月夜に 隠れて Be Silent
いざなう 夢に咲く We just can Get Away

真夏の静寂 刹那に 夜に響く
はかなげに 照らす月 今宵だけの 光放つ
悲しくも 美しく こんなにも 惹かれあうなら

Get Away 月夜に 隠れて Be Silent
誰にも 気づかれず どこかへ Too Far
Get Away 沈黙 奏でて Be Silent
いざなう 夢に咲く We just can Get Away

語り合う 言葉を 集めるより 口吻を
いたずらに 揺れる影 暗闇の中 白く溶ける
つのるほど せつなくて こんなにも 惹かれあうなら

Get Away 月夜に 隠れて Be Silent
何にも 恐れずに 信じて Too Far
Get Away 沈黙 奏でて Be Silent
いざなう 夢に咲く We just can Get Away

幾千年 時をかけ Let Me Go いつでも
幾千の 恋の行方 Let Me Know 見ていた
あの月に Everything 願いを託し Get Away

Get Away 月夜に 隠れて Be silent
誰にも 気づかれず どこかへ Too Far
Get Away 沈黙 奏でて Be Silent
いざなう 夢に咲く We just can Get Away

Get Away 月夜に 隠れて Be Silent
何にも 恐れずに 信じて Too Far
Get Away 沈黙 奏でて Be Silent
いざなう 夢に咲く We just can Get Away

Get Away 月夜に 隠れて Be silent
誰にも 気づかれず どこかへ Too Far
Get Away 沈黙 奏でて Be Silent
いざなう 夢に咲く We just can Get Away


LOVE SONG

いつまでも一緒にいようねって 2人誓い合ったけど
2人の幸せな時間は 時を刻むのをやめた

今 間違いに気付いても 僕のあやまちは消すことができない
君の事想うと 愛しさで胸が痛いよ

いつかもしもまた偶然 どこかで会えたら やり直せるのなら
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか・・・

目が覚めてふと左を見ても 君がいるわけなんてないよね
君のぬくもり残るこの部屋に いられず街へと歩く

たえきれぬ孤独の中で もう君の事しか考えられない
もう一度だけ僕の 本当の気持ち伝えたいよ

だからもしもまた偶然 どこかで会えたら僕は君に言うよ
「自分勝手でごめんね 君がいなきゃダメだよ」と
会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんなわがままな僕を 許してくれないか・・・

会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか・・・

そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを


ずっと
星くずを 散りばめた 空の下を 歩いた帰り道
二人きり まだ少し ぎこちなくて 会話もとぎれがちだけど

つないだ手と手 つながる時間 君の言葉の一つ一つから
つたわる想い 今にも泣き出しそうな瞳に できること

星たちも見ているこの場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっとずっと そばにいて
君がいる それだけで 優しくなれるから

何度でも 今なら 言えそうな言葉
それでもまだ 言えなくて

ドアまでの距離 少し この手を離す時
思わず肩を引き寄せた もう少しだけ ここにいよう

星たちも見ているこの場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっとずっと そばにいて
君がいる それだけで 優しくなれるから

何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」と


High Ten!

Give me High TEN!
リョーテ アゲテ タカク タタコウョ
よろこびが 力になるから
Give me High TEN!
リョーテ アゲテ 響くほど 鳴らせたら
天(そら)が君の明日を照らすよ

わざと悟っているアリをしてる ずっと
カッコをつけたって 心はハラペコ
耳をふさいでいるヘッドフォンはずしたら
体の奥 流れてる 夢の歌が聞こえた

Ah 深呼吸で雲を晴らし ピカピカの笑顔 見せてくれ

Give me High TEN!
リョーテ アゲテ タカク タタコウョ
よろこびが 力になるから
Give me High TEN!
リョーテ アゲテ 響くほど 鳴らせたら
天(そら)が君の明日を照らすよ

みんな 冷めているフリをしてる きっと
胸の底に眠っている 夢の熱を感じて

Ah 瞳(め)を開いて 闇をぬけて ドキドキの未来 叶えよう

Listen to your heart!
背筋 ピンと 前に進めたら
太陽も味方になるから
Listen to your heart!
強く信じられるほど 願えたら
風も君の背中を押すよ

どんな強い雨にも 情熱は 冷やせやしないさ
光を集め 今 胸に灯る 火なら炎にかわる

Give me High TEN!
リョーテ アゲテ タカク タタコウョ
よろこびが 力になるから
Give me High TEN!
リョーテ アゲテ 響くほど 鳴らせたら
天(そら)が君の明日を照らすよ



恋焼け

いつわりの 約束なんて
一度だって なかったのに
ごめん 寂しい瞳(め)に
強がった 君が哀しい

キエル ノコル ただ 恋焼け
「好き」なだけ 叶わない
愛しさ うまくいかなくて
別の明日 Here it comes

なげやりな 想いなんて
ひとつだって なかったのに
ごめん 切ない顔
うつむいた 俺が悔しい

ヒカル カゲル 空 恋焼け
気持ちだけ届かない
優しさ うまくいかなくて
別の朝が Here it comes

We met, and we kissed, we hugged, but it came the End
We touched, yes we loved, but we had never figured out

胸に 焦げ跡
ヒリリ 恋焼け

キエル ノコル 今 恋焼け
過去形 心チクリ
恋しさ ふたり乗り越えて
別の季節 Here it comes

ヒカル カゲル また恋焼け
届け 君に届け
ハートを 紙に貼付けて
P.S. ありがとう
Here it comes

| ♪NewS大愛♪ | 22:19 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

嗷嗷~~~
小N终于也搬到这里来了亚~~~
同伙越来越茂盛了呵呵……
好像欧最近老是乱用词?
估计是受了打击的缘故。。。
沉思。。。

2005.05.22(Sun) 20:47 | URL | yunitta|編集

哈哈,以前就很喜歡這裡拉~
現在搬來果然是對得阿~^^

2005.05.27(Fri) 18:59 | URL | natsumi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/19-76fce808

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

