

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

about「サヤエンドウ」

先貼歌詞……
聼寫歌詞真累

海の真ん中 目覚めた 囲まれた
厳ついドクロがおいらに怒鳴る

お前はいつまで寝てんだ
奴らはそこまで来てんだ

その時すべてが動き出した
そうさ 本物だったんだ

無数の背折るかげ
胸が騒いだ

もうおいらたちがまるで サヤエンドウ
共に分かち合った涙
おいらたち今日も サヤエンドウ
かけがえのない One piece

ガンダラーダ ガンダラーダ
まくら元から聞こえる
ガンダラーダ ガンダラーダ
魔法が醒めるから
そろそろ行かなくちゃ
夢が醒める その前に
サラバ

船の真ん中 あっとゆう間に囲まれた
遠くでドクロが おいらに叫ぶ

やつらにお見舞いするんだ
お前が船を 守るんだ
握った拳(こぶし)に 気付いたんだ
おいらもドクロなんだって

仲間が側にいる
何も怖くない

おいらたち見つけたお宝は
共に分かち合った笑顔
おいらたち今日も サヤエンドウ
風集め いざ行こう
トンズラダ トンズラダ
これだけは離さない
トンズラダ トンズラダ
つかまりはしないさ
そろそろ行かなくちゃ
夜が明けるその前に
サラバ

明日も会えるはず
信じているさ

おいらたちまるで サヤエンドウ
共に分かち合った涙
おいらたち今日も サヤエンドウ
かけがえのない One Peace
ガンダラダ ガンダラダ
枕元から聞こえる
ガンダラダ ガンダラダ
魔法が醒めるから
そろそろ行かなくちゃ
夢が醒めるその前に
サラバ




接下來來解釋- -from shige radio

ブラボー…勝利の叫び[呼喚勝利]
ガンダラーダ…仲間の絆を強める呪文[加強同伴之間牽絆的咒語]
ドクロ…悪い海賊[坏的海賊]

solo部分分別是亮、tessi、shige、koyama、massu、p...


はい、じゃそこまで…

バイチャ

| ♪NewS大愛♪ | 23:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/189-eb91083c

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

