スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

MYOJO 0601

小山慶一郎
夕飯は姉ちゃんと共同クッキング。でも皿洗いは真剣バトル!

もう姉ちゃんは結婚して実家にいないから、ふだんはそんなに会うわけじゃない。でも、俺の出てるTVとか見ててくれてて、たまに会うと、もっとこうしたほうがいいんじゃない?とか、アドバイスをくれたりするんだよね。うちは母ちゃんが仕事をしてたから、昔はよくいっしょにごはんを作ったなー。で、じゃんけんして皿洗いをどっちがやるか決めてた(笑)。ふたりで買い物とか、美容室に行ったこともあるし。基本的に仲よしなきょうだいです。


錦戸 亮
運動会では、兄弟全員、トップをきわめていますっ!

3才上の兄、2才上の兄、俺、2才下の妹の4人きょうだい。めっちゃ仲いいよー。まあ、子どものころは2番目の兄ちゃんと、ようけんかしたけどな。怒られて、二人して真冬にパジャマ姿で家のそ外出されたりしてた(約2時間後に和解)。4人の共通点は、組体操のピラミッドとかで、常にいちばん上だったってこと。みんな昔は軽量級だったの。最近は顔を合わす機会が少ないけど、食事に行ったときなんかは、ここぞとばかりにしゃべりまくるよ!


草野博紀
女きょうだいに囲まれて育ちました(ハート)

俺は、お姉ちゃんひとり、妹ふたりの4人きょうだい。俺以外、全員女性です!お姉ちゃんは、海外留学してたこともあって、英語が得意。妹ふたりは、それぞれ中学生と小学生で、けっこう年は離れてるんだけど、みんな仲いいよ。お姉ちゃんとは、たまにケンカするけどね。原因は、部屋でかけてる音楽のボリュームがうるさいとか、そーいうくだらないこと。あとは、キャッチボールをしてくれるお兄ちゃんがいたら、かんぺきだったのにな~。


増田貴久
やっぱりお姉ちゃんも運動は得意です!

お姉ちゃんとは、あまり会わないなー。大学生で、めっちゃ朝が早いんだよね。前なんて、俺が寝よっかなーって時に、お姉ちゃんが起きて来たこともあった(笑)。最近の会話は、「一万円ずつ出して、いっしょにゲーム機を買わない?」って提案されたくらい。お姉ちゃんは、俺より全然ゲーム好きなんだよね。ちなみに、俺と同じで運動神経はいいみたい。マラソン大会で、昔からけっこう上位に食い込んでた。うん。やっぱきょうだいだね。



今天拿到這本m雜
看到大家談論兄弟姐妹覺得很溫馨就自己打下來了

做他們家人真幸福亞
スポンサーサイト

| ♪NewS大愛♪ | 23:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/152-5ba2a04f

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

