

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フレンズ--愛

決定從今天起
不定時的來貼點我喜歡愛的歌
因爲不是每首都喜歡的
フレンズ是最近看東京friends喜歡上的
先貼這個


フレンズ--愛
作詞·作曲:愛

遠くまで 歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会った あの日のコトは 今でも宝物

夕やけで隠した横顔 見られたくなかった
ちっぽけでポツリ涙なんて らしくなくて
その手を そっと 離した

さよならって 言えたらきっと
もっとカンタンに 忘れられたの?
もしまたいつか 会えるトキには
ありがとうって 言えるように・・・

あの写真から聞こえる笑い声 どこまでも響いてたね
いくじなしポツン涙なんて 情けなくて
わざと イヤな ヤツのフリした

いつものように 言えたらきっと
もっとカンタンに 笑えたのかな
もしまたいつか 会えるトキには
いつものように 言えるように・・・

忘れないでって 言えたらきっと
どんなコトも 信じられたの?
ほんの少し 強くなりたい
もっと素直に なれるように

さよならって 言えたらきっと
もっとカンタンに 忘れられたの?
もしまたいつか 会えるトキには
ありがとうって 言えるように・・・

遠くまで 歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会った あの日のコトは 今でも宝物


| MuSic | 20:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsumilovep.blog7.fc2.com/tb.php/103-d27f1482

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

