

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ん。。

ビザは無事に下りました。

で、
今まで、
あんなに実感がなかったので、

今から、
何の準備をすればいいのでしょうかね?

| 自分のこと | 14:28 │Comments0 | Trackbacks1編集

T T

山ピー明大留年9月卒業目指す記事を印刷する

 明大商学部を今春卒業予定だった山下智久(22)が15日、都内で行った初主演映画「クロサギ」の大ヒット御礼舞台あいさつで、留年が確定したことを明かした。04年に一般推薦で入学し、多忙なスケジュールの合間をぬってキャンパスに足を運んだが、わずか6単位の不足で卒業を逃した。覚悟していたこともあって結果を素直に受け入れ、心配するファンにステージから報告する形をとった。今後は9月卒業を目指す。

 観客に「おれは幸せ者だと思います」と映画ヒットの感謝を伝えてあいさつを締めくくったように思えた直後だった。「あ、そうだ」。伝えることが、もう1つあったことを思い出した。「おれ、留年しちゃった」。照れもあり、顔は客席ではなく天井に向けた。「そうだよ、留年したよ~っ!」。やけっぱちのような大声で繰り返すと、客席からは驚きの声が上がった。胸につかえていた思いを吐き出しすっきりしたのか「精いっぱい頑張ってきたんだけど、4単位だけ足りなかった」と落ち着いた声で状況を説明した。

 取得単位不足は、今月10日に知った。大学から封書が届いた。先月下旬、卒業の可能性を問われると「大げさではなく五分五分」と答えるなど覚悟はしていた。だから届いた封書は「潔く開けました」。留年決定を「しょうがないですね」と受け入れた。

 明大商学部には04年に一般推薦で入学。芸能活動との両立は予想以上に厳しかった。ジャニーズの人気グループNEWSのメンバーであり、俳優としてもブレーク。スケジュールは過密になる一方で、ドラマ収録日にキャンパスとスタジオやロケ地を数回往復したこともあった。リポートを徹夜で書き上げ、大学に提出してそのまま仕事場に向かうこともあった。

 卒業論文に問題はなかったが、結局6単位足りなかった。舞台あいさつで「4単位」と言い間違えたのはそれだけギリギリの“攻防戦”だったから。今年に入ってリポート提出や追試、再試験に追われる日が続いていた。

 この日の留年報告は、スタッフと相談した上、山下自身が決断した。「9月卒業の制度があるので、そのへんで卒業したいと思ってます」。順調なグループ活動と初主演映画のヒット。追い風に乗る山下は、留年ショックを引きずらず、今秋卒業を目指す。

 [2008年3月16日8時3分 紙面から]



其實一開始我很開心你能留年的。。。
但是看到舞臺挨拶時某人的話,就覺得好心疼。。。
男人很要強的。。。
在情熱大陸時候說一定會準時畢業的。。。

不過沒關係- -
多讀半年沒啥不好的。。。

或者意思是說6月的留學生考試我去拼一下?。。。。
額。。。。

| ♪NewS大愛♪ | 14:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

080308

doulao1.jpg
doulao2.jpg
doulao3.jpg
doulao4.jpg


純粹是不想看到下面一篇東西。。。。。

| 自分のこと | 17:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

。。。。。。。。

這是什麽情況。。。

前天剛看好志村動物園里
一隻狗被虐待,之後不能與人親近
昨天就在垃圾桶里發覺。。。
四隻剛生出來的小貓
被裝在塑料袋里
袋口被死死的封住

他們不停的叫
我好奇去看了下
實在太殘忍了。。。。。。
剛生出來還是濕濕的。。。
不可能不管啊

之後的過程么就輕描淡寫一下好了= =
帶回去
被老媽趕出來
出走
妥協

我們是人類
這世界真殘酷

怎么有人做的出這種事情
不得好死

請人類不要虐待動物

T____________________________________T

救不了你們
我很傷心

| 自分のこと | 11:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

T__________T

男人啊。。。。

情熱大陸好節目呀。。。T_______________T
記得之前看成宮那期就很有感觸額= =

笑えなくてもいい
あなたはあなたですよ
無理しなくてもいい
ずっと応援するから

看了那拍照的日程。。。
這是人過的啊= =
還好男人速度快呀。。
這日程不抱怨還笑嘻嘻的。。我也做不出來= =[果然男人和我滿像的,哇哈哈=v=]
還有你那四分鐘的洗澡。。。
那能叫是洗澡么= =
你是沖水吧= =。。。
不過這個要向你學習。。。。
之後去日本洗澡時間要縮短為20分鐘。。。
否則就是浪費打工、讀書、睡覺時間。。。- -

然後再看friend park。。
男人有新床了= =
沒人對比的時候我還以為是雙人床。。。囧
某人上去坐了一下就安心了=3=
是說你拿了2張床準備怎么處理- -
還有我貌似看到衝浪板上也有russ k的標誌。。
是我錯覺么= =?
和上次nino,sho那次節目相比。。
男人遊戲不在行。。但是腦子灰常聰明>////////////////<
哇咔咔咔咔

| ♪NewS大愛♪ | 09:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

