

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

場刊買好了我老開心額亞。。。
誰來理解我一下。。。
nnd,其實有錢啥買不到。。。- -

好吧。。
俺只是來隨便更更bo而已- -

順便。。俺家mero長大了~
變好看了,咔咔
無題mero

| ♪NewS大愛♪ | 11:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

今夜はブギー・バック

金持ち的小沢健二來了= =

今夜はブギー・バック -nice vocal-

アーティスト 小沢健二-+スチャダラパー-
作詞 K.OZAWA M.KOSHIMA S.MATSUMOTO Y.MATSUMOTO
作曲 K.OZAWA M.KOSHIMA S.MATSUMOTO Y.MATSUMOTO

ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと包むよなハーモニー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー

クールな僕は まるでヤング・アメリカン
そうさ今 君こそがオンリー・ワン
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のはじまりは
溶ろけるよなファンキー・ミュージック

僕とベイビー・ブラザー めかしこんで来たパーティ・タイム
すぐに目が合えば 君は最高のファンキー・ガール
誰だってロケットがlockする 特別な唇
ほんのちょっと困ってるジューシー・フルーツ 一言で言えばね


(RAP)
1 2 3 を待たずに
16小節の旅のはじまり
ブーツでドアをドカーッとけって
"ルカーッ"と叫んでドカドカ行って
テーブルのピザ プラスモーチキン
ビールでいっきに流しこみ
ゲップでみんなにセイ ハロー
ON AND ON TO DA BREAK DOWN
てな具合に ええ行きたいっスね
いっスねーっ イェーッ イェーッ!! なんてねーっ
よくない コレ? コレ よくない?
よくなく なくなく なくなくない?
その頃のぼくらと言ったら
いつもこんな調子だった
心のベスト10 第一位は
こんな曲だった


ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと包むよなハーモニー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー


(RAP)
KNOCK KNOCK!! WHO IS IT?
オレスチャアニ in the place to be
なんて 具合に ウアーッ ウアーッ
wait wait wait wait ガッデーム
って俺って何にも言ってねーっ
いや 泣けたっス "えーっ"マジ泣けたっス
フリースタイル具合にマジ泣けたっス
STOP CHECK IT OUT YO MAN
キミこそスゲーぜ BOSE MY MAN
コレ よくない? よくない コレ?
よくなく なくなく なくセイ イェーッ
イェーッAND YOU DON'T STOP
しみたーっ!! シビれた 泣けた ほれた
これだーっ!! これだみんなメモれ
コピれーっ MAKE MONEY!!
その頃もぼくらを支えてたのは
やはり この曲だった


ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと包むよなハーモニー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー

クールな僕は まるでヤング・アメリカン
そうさ今 君こそがオンリー・ワン
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のはじまりは
溶ろけるよなファンキー・ミュージック

心がわりの相手は僕に決めなよ
ロマンスのビッグ・ヒッター グレイト・シューター 踊りつづけるなら

最後にはきっと 僕こそがラブ・マシーン
君にずっと捧げるよファンタジー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー

パーティ続き 燃え上がる2人
そうさベイビー 今宵のリアリティー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のなかばには
神様にありがとう

ワイルドな君 うるわしのプッシー・キャット
僕の手に噛みついてオール・ナイト・ロング
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜の終わりには
2人きりのワンダー・ランド
DaDaDa…

| MuSic | 19:47 │Comments3 | Trackbacks0編集

金持ちだ…

原來小沢健二你是個有錢的公子哥啊shockshock

剛才補碟。。。
突然發覺一篇小沢健二2萬字的Rock'on Japan訪問。。。
然後複製下來就當作學習日語- -
驚。。。
小沢你不是一般的派手阿。。。

回去聽下好的大碟去- -

| MuSic | 16:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

有愛阿。。。強烈的愛。。

這張碟就單説封面就已經是沒的説了。。
不能不愛= =
太帥來這貓。。。
歌也靈的@___@
然後search了一下。。
音速line的碟都是這個風格的。。。
好吧,我去補- -

三枚おろし三枚おろし
(2007/11/14)
音速ライン

商品詳細を見る



下面一張不説來- -
有沒聽過的伐。。。都給我去補。。- -
我真的覺得每首都很贊呀。。。
剛剛一邊看歌詞一邊聽歌。。。
藤原你真的很油菜呀。。。。。。。

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

| MuSic | 20:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

おめでとう!

嵐リーダー大野智が初個展
 嵐のリーダー大野智(27)が初めて個展を開くことが11日、分かった。2月21日から9日間、東京・表参道ヒルズ内で開催。デビュー前から創作してきたフィギュア、絵画、オブジェ、写真など約150点を展示する。大野は「いつかファンの方々に見てもらいたいと思っていた」と初日が待ち遠しい様子だ。

 創作活動への興味は幼いころから強かった。小学校時代は「勉強しないで絵を描いていました」。友人と競い合い、独学ながら創作に没頭。中2でジャニーズ事務所の扉をたたき、多忙な生活の合間を見つけては打ち込んだ。イラストレーターを夢見てタレントを辞めようと思ったこともあったが、周囲の説得もあって芸能活動と並行して創作を続行。「リアルさを求めるうちに」と興味は立体表現に広がり、フィギュアの制作も始めた。一昨年から「はまってしまって100体作ろうと決心しました」。映画撮影を終え帰宅後の深夜に作業を行い、仮眠をとって再び撮影現場に行くことも。「気分転換になるし、心も癒やされますから」。

 個展開催は大野の提案。「時間がなくてもこれだけ出来るよという気持ちが届けばいいな。あきらめず何かを始めるきっかけになってくれればうれしい」。

 「FREESTYLE」と銘打った個展は100体のフィギュアをはじめ、デビュー前から創作してきた絵画、イラスト、オブジェを展示。10年間に及ぶ創作過程を楽しめるほか、自分の顔をかたどったマスクや都内各所でフィギュアを撮影した写真、廃材を利用したロボット、巨大グラフィック絵画など異色作品も展示する。グループ内ではおっとりした印象の強い大野の意外な才能が話題になりそうだ。

[2008年1月12日8時3分 紙面から]



才子啊才子。。。= =
老想去看額- -
能再出一本畫冊啥的就好了T T

| johnnys相関 | 14:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

CDTV看hi了。。

禮拜六把CDTV的跨年節目全都拖好了。。
話説年底了節目多的來下不完。。。
上次下好堂本正直的3小時直播看到第三部分就忍不住翻其他東西來看了- -

然后昨天晚上看掉一半CDTV。。。
一邊看一邊hi亞 - -
現在發覺exile那個新主唱takahiro滿可愛額- -
小白臉。。。默
貌似他們主唱換了滿久時間了- -

90年開始的冬季uta ranking。。。
發覺俺對老歌沒啥抵抗能力。。
時代啊時代。。
外加就是發覺他們放的多數歌都是俺喜歡的。。。

要去補老歌了- -

| MuSic | 11:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

おう

top20080101.jpg


痩せたい
でも
食べたい

おもろい、やさしいおじさんやな~

最近、なぜかいつも関西弁= =

遅いけど、
新年あけおめ!

槇さんのアルバムを探しに行ってきjumee仚DaNcE2

| MuSic | 20:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

