

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

蟲師

這首歌真好聽><

the sore feet song by ally kerr

I walked ten thousand miles, ten thousand miles to see you

And every gasp of breath I grabted just to find you

I climb up every hills to get to you

I wanted ancient langs to hold, just you.



And every single step with the way

Every single night and day, I searched for you

Through the sands town hills times I reached for you



I stood ten thousands pounds ten thousandsa pounds to see you

I rock connivent stocks cause I thought they make it easier

I lived off rads of tons and I starved for you

I followed of giant bears and I killed them, too



And every single step with the way

Every single night and day, I searched for you

Through the sands towns hills times I reached for you



I’m tired and I weak but I’m strong for you

I wanted to go home but my love gets me through

La la la la…

La la la la…



------------------------------
順便貼點BOC的ORICON介紹--

96年、幼稚園からの幼なじみで結成されたバンプ・オブ・チキンは、数々のコンテストを荒しまくり、99年には1stアルバム『FLAME VEIN』をリリース、活動を本格化する。メンバー全員が20歳とは思えないほどの円熟味、安定感を感じさせるプレイが圧巻であった。

再加上這個。。顏飯として- -

■名前 ― 増川弘明(ますかわ ひろあき)
■愛称 ― ヒロ、ホセ ニッケなど
■担当 ― Guitar
■誕生 ― 1979年12月20日生まれ
■血型 ― A型
■利手 ― 左利き(ギターは右)
■身長 ― 178センチ
■体型 ― 細い
■特徴 ― 歯並びが悪い
■故郷 ― 生まれも育ちも千葉県佐倉市
■好食 ― 酒
■嫌食 ― 特にない
■好事 ― マンガ・ゲーム
■動物 ― 犬が大好き
■口癖 ― はぁ?
■飼犬 ― おおじろう

―――――――――――――――――――――――――
口数はやや少なくいじられキャラな彼は
何故かファンからもメンバーからも王子様的存在に見られる。
彼はBUMPに加入前「ネオン」というバンドを
組んでいたことが有名。意外にもボーカル担当だったとか。
一見誠実でマジメそうだが意外な面が大有り。

■名前 ― 藤原基央(ふじわらもとお)
■愛称 ― 藤君
■担当 ― Vocal&Guitar
■誕生 ― 1979年4月12日生まれ
■血型 ― O型
■利手 ― 右利き
■身長 ― 176センチ
■体型 ― 細すぎ(と思う)
■視力 ― 非常に悪い
■故郷 ― 秋田生まれ千葉育ち
■好食 ― プリン・カプチーノ
■嫌食 ― 辛いもの食えない
■好事 ― 洗濯・マンガ・RPGゲーム
■動物 ― 猫とライオンを激愛
■口癖 ― 語尾に「だべ」
■好歌 ― サザンロック

―――――――――――――――――――――――――
BUMPのボーカル。いろんな人たちから「藤君」と呼ばれる。
彼の持つ独特な世界観にファンも心を奪われている(と思う)。
BUMP全体の雰囲気は間違いなく彼から出ている。
陰気臭い且つかっこ良い独特な個性を持つお方。



■名前 ― 直井由文(なおい よしふみ)
■愛称 ― チャマ
■担当 ― ベース
■誕生 ― 1979年10月9日生まれ
■血型 ― A型
■利手 ― 右利き
■身長 ― 168センチ
■髪型 ― コロコロ変化する
■故郷 ― 生まれも育ちも千葉県佐倉市
■実家 ― 居酒屋「おおいわ」
■好食 ― チョコレート
■嫌食 ― きゅうり
■好事 ― マンガ・ゲーム
■宝物 ― カメラ
■口癖 ― わかる!

―――――――――――――――――――――――――
第一印象は「かわいい」。間違いなくムードメーカーな
彼はいつも場をより一層盛り上げてくれる。よくしゃべる。
実家は「おおいわ」という居酒屋でBUMPファンもよく
訪れている。ライブグッズのデザインはほとんど彼担当。
写真も大好きで、音楽以外にも沢山趣味があるみたい。

■名前 ― 升秀夫(ます ひでお)
■愛称 ― 秀ちゃん
■担当 ― ドラム
■誕生 ― 1979年8月10日生まれ
■血型 ― A型
■利手 ― 右利き
■身長 ― 165センチ
■体型 ― 内蔵脂肪が多い
■肌色 ― 黒い
■特徴 ― 涙ぼくろ
■持病 ― 慢性鼻炎
■故郷 ― 生まれも育ちも千葉県佐倉市
■好食 ― ビール
■嫌食 ― 生水が飲めない
■視力 ― めちゃくちゃ良い

―――――――――――――――――――――――――
BUMPのリーダーであり、彼がこのバンドを立ち上げた。
目力がすごく圧倒される。髪型はあまり変えない。
不思議ちゃんキャラな彼も中学時代は意外に熱血だったとか。
彼がもし粗大ゴミでドラムを拾ってなかったら
このバンドは存在していないと言われている。


| MuSic | 09:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

卒業、おめでとう!!

NEWS小山“模範卒業生です”

 NEWSの小山慶一郎(22)が26日、東京・北の丸の日本武道館で行われた明治大学の卒業式に出席した。2003年に文学部史学地理学科に入学したが4年間、学業と仕事を両立させたことで模範卒業生にも選ばれた。
 文武両道ならぬ“文芸両道”。黒いスーツの小山の手には、学位記(卒業証書)とともに「卒業生として模範になるもの」に与えられる賞状が誇らしげに握られていた。多忙な芸能活動とともに勉学に励んだ証しに、小山は「すごいですね、僕」と自分を自分で称えてみせた。
 NEWS結成時には1年生。4年間の学生生活には「ファンの人が応援してくれて、友達が支えてくれた。1人では卒業できなかった」と振り返ったが、恋愛だけは「僕はウエルカムだったんですけど…」とモゴモゴ。
 NEWSには明大商学部の山下智久(21)をはじめ、青学大法学部に加藤成亮(19)、早大人間科学部に手越祐也(19)が在学中。小山に負けず、仕事と学業を両立させており、最新曲「星をめざして」も最新オリコンで1位が確定した。
 小山自身、6月にはミュージカル初主演も決定。今後は、大学生活で培ったアジアの地理と歴史の知識を生かし、「アジアで活躍したい」とでっかい夢も明かしていた。




小山同志啊。。。想要在亞洲發展是好事- -
請你不要往韓國跑。。。。。。那么喜歡泡菜啊YOU。。


接下來就是俺家的要畢業了

| ♪NewS大愛♪ | 11:41 │Comments0 | Trackbacks1編集

ka.....

啊呀呀呀呀。。。。。。。

puropos真美妙。。。。。。

礼=REI=*玲*

呀哈哈,翻滾。。。

4/16號好遠哦。。。。@___________@

| ♪NewS大愛♪ | 22:00 │Comments3 | Trackbacks0編集

HAYATO~

虹の女神 Rainbow Song 虹の女神 Rainbow Song
市原隼人 (2007/04/27)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


最近很迷市原隼人亞。。。
hayato讀起來也很親切的閙
87年的小孩子 - -
第一個迷的比我小的閙||||||
很元氣的一孩子,還會唱rap....
弟弟的新電影,和上野樹里一起的,還有蒼井優外加還是岩井俊二片子~
阿亞,看了介紹片斷就蠻喜歡的

チェケラッチョ!! プレミアム・エディション チェケラッチョ!! プレミアム・エディション
市原隼人 (2006/10/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


這个看了之后大滿足亞>/////<
風景優美人物喜歡
市原居然還被男人親。。。俄。。。- -

以後旅遊一定要去沖繩阿

---------------
然後準備把我看了一半埋藏已久的不良少年囘母校挖出來看掉

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
オダギリジョー (2006/03/03)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


爲了gay而開的一個老人院
gay老了之後的可悲,不被人理解的特殊團體
撇開故事情節。。。
偶想説。。。小田切讓在太MOE了~~~~~
身材那個好啊

然後最近蟲師也要上映了
爲了這個偶還去看了一下動畫版。。。
真的滿好看額。。
期待電影

ラブ★コン (通常版) ラブ★コン (通常版)
藤澤恵麻 (2007/01/01)
東北新社

この商品の詳細を見る


哎呀,這個也不多說了。。。
小池里面打扮的好可愛。。里面的女主角也很可愛~

里面的關西腔也聽的我很開心~

可愛的小小love story=^^=

| 映画 | 16:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

幸福啊。。。。

転職しててよかった!!!朑偊

這樣才叫生活亞。。。

想想以前工作又要受氣。。錢又少。。回家又晚。。福利又差。。。

受過這個磨練就夠了。。。

現在輪到我享受了- -

灰常感謝魔主的介紹。。。拜。。m(_ _)m

| 自分のこと | 21:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

チェケラッチョ

實在是一好電影啊~~

Check it out yo

此乃rap用語- -

www.ch-098.com

雖然是在線看的,但是那個版本還滿清楚的。。

中文名字叫夏日的沖繩

好美妙的地方undefined

| 未分類 | 21:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

これ面白い~

http://www.jpwind.com/happyjp/type.html

練日文打字用的。。

還可以添加詞匯量= =

推薦- -


------------
MS太精彩。。。

男人你小氣的很可愛1乿

| 未分類 | 00:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

ひゃひゃ~

看到新聞里男人的頭發我很興奮。。。

P啊。。

我等你新劇啊~~~~~nikoniko


順手拉來FUJI的官方介紹。。

フジテレビ4月スタートの月9は
山下智久・長澤まさみ
W主演でお送りするラブコメディー!


『プロポーズ大作戦』(仮)


<4月スタート 毎週月曜 21時~21時54分放送>



 4月スタートの月9は、大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディー『プロポーズ大作戦』(仮)をお送りします。

 出演は、NEWSのメンバーとしてドラマでも大人気の山下智久と、若手No.1女優の長澤まさみという月9らしい豪華キャスト。ともにフジテレビ連ドラ初主演のフレッシュなコンビで、思春期から大人になるまでの7年間の恋ごころと友情を明るいタッチで描きます。山下智久が演じるのは、意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健。一方、長澤まさみは、体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子で、健の幼なじみの吉田礼を演じます。二人は、会えば憎まれ口を言い合って喧嘩になることもしばしば…だったが、その実お互いを理解し合っているとても相性の良い間柄。しかし二人とも恋愛には奥手で、どうしても照れが入ってしまい、幼なじみという関係から抜け出せず…。

 ドラマは、健(山下智久)が、礼(長澤まさみ)の結婚披露宴に出席している場面から始まります。新郎(藤木直人)の隣で微笑む、あまりにもキレイなウエディングドレス姿の彼女を見て泣きそうになる健。そして新郎新婦の思い出をつづるスライドを見ながら、後悔する。「やり直したい。あの時に戻って…」。と、そこへ「戻してやる」と謎のオッサンが現れ、健はスライドに映った過去へタイムスリップした。健は、礼との人生を変え、新郎の席に座ることができるのか? そんなハラハラドキドキとともに、結婚式に至るまでの7年間に、健と礼に何が起こったのか、その過去が明らかになり、バカバカしくも、ほろ苦く切ない二人の恋物語がリプレイされていく…。という凝った仕掛けで、一味違ったラブストーリーとなりそう。




<コメント>


プロデューサー・瀧山麻土香(フジテレビドラマ制作センター)
 「山下智久さんと長澤まさみさんというフレッシュなコンビで、元気のいい青春ラブストーリーをお送りします。ただし単なる“ボーイ・ミーツ・ガール”ではなくて、過去にもどることで“幼なじみとの恋”だけでなく“ふがいない自分”をやりなおすという、企画性のはっきりしたドラマにしたいと思っています。お二人には、高校時代から、大学時代、社会人までの7年分を演じていただくことになります。今まさに恋をしている若い人たちにはもちろん、過去をやり直すという設定によって、上の世代の方々も懐かしさを覚えるようなドラマになれば。花嫁奪取なるか!? 毎回、切なくも笑えるエピソード満載で明るく楽しくお見せしたいと思います。
 山下智久さんは、演技力はもちろん、とても華のある役者さんですね。これまでたくさんの作品で、いろんなかっこよさを見せてくれていると思いますが、今回は、好きな彼女のために悪戦苦闘するちょっと情けない役。見ている人が思わず応援しちゃうようなキャラクターの7年間の成長ぶりを演じ分けてもらえるかなと思っています。長澤まさみさんは、親近感がありながらも、誰もがあこがれる凛とした強さと美しさで、「やっぱり手が届かないかも」と思わせるこの役にぴったりだと思います。素直に怒ったり、バシッと同級生の男の子に喝を入れるような場面も多く、女性からも共感してもらえるのでは。今回のドラマでは制服からウエディングドレスまで、披露してもらいます。」

山下智久
 「ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。
でも自然体でありのままを出したいと思います!
まさみちゃんは共演したこともありますし同じ高校の後輩なので、息は合う気がします。
みなさんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたいです。」

長澤まさみ
 「山下さんとは2作目になります。またすてきな共演ができることになってうれしいです。
ドラマは、“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみにしています。」



【番組概要】

○タイトル 『プロポーズ大作戦』(仮)
○放送日時 2007年4月スタート
毎週月曜 21時~21時54分放送
○出演 山下智久
長澤まさみ
藤木直人  ほか
○スタッフ プロデュース : 瀧山麻土香
三竿玲子
脚本 : 金子茂樹
演出 : 成田 岳
加藤裕将
制作 : フジテレビドラマ制作センター
制作著作 : フジテレビ

| ♪NewS大愛♪ | 23:33 │Comments1 | Trackbacks2編集

好きだ、

20070309002139.jpg



好沉默的一部電影。。

但是他們高中時候的那段特別喜歡。。。

情けない三人。。


初キスの時、ゆう哭得時候居然也被帶動的哭了。。

喜歡瑛太。。喜歡宮崎葵在里面的表演。。


長大之后的那段一般性。。


很淡很淡的一部電影。。。

還好。。。還是個happy ending。。

之前S.O.S也是happy endinghart

happy ending大好。。。


jumee仚Feel Depressed4ps.順便求一下sos結尾曲。。

| 未分類 | 00:22 │Comments3 | Trackbacks0編集

ERO。。。。。。

我有瞄到星星PV里面某人很ERO的一個舌頭動作。。。。。

還有那頭發。。。

你就不能學學massu和小亮。。。讓你的頭發消停會兒啊。。。婐

| ♪NewS大愛♪ | 23:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

