

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

みんな、ありがとう

我現在腦子里都是いきものがかり的茜色の約束。。。

茜色の約束

唄 いきものがかり
作詞 水野良樹
作曲 水野良樹

茜色した 陽だまりのなか 無口な風が ふたりを包む
歩幅合わせて 歩く坂道 いつもあたしは 追いかけるだけ

つまずいたり 転んで 泣いてみたり 決して うまく 生きれる あたしじゃないけど
あなたがほら あたしの 手を引くから 恐がる 心も 強くね なれるよ

だから

泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉に負けない 約束
あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ

時はいつでも 木の葉散るように 知らぬ間に手を すり抜けていく

ひとつひとつ 季節は過ぎていくけど あと いくつの 想いを 伝えられるだろう
ありふれていた 日々さえ 戻せはしない この毎日を 一瞬を 愛しく 想うの

だから

涙も 笑顔も つないだこの手も 幾重の写真に負けない 想い出
あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 誓うよ

やがて「別れ」が訪れても ふたり すべてを 受け止めていく
「出逢った場所」も「今いる場所」も 永遠に 心と 繋がっている
ほら 振り返れば 足跡が 続くよ

だから

泣いて 笑って つないだこの手は 最後の瞬間まで 離しはしないで
この道の先を またふたりで
歩いていこう… 歩いていこう…

だから

泣いて 笑って つないだこの手は すべての言葉に負けない 約束
あなたと 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ

【続きを読む】


| 自分のこと | 23:54 │Comments8 | Trackbacks1編集

ん。。

ビザは無事に下りました。

で、
今まで、
あんなに実感がなかったので、

今から、
何の準備をすればいいのでしょうかね?

| 自分のこと | 14:28 │Comments0 | Trackbacks1編集

080308

doulao1.jpg
doulao2.jpg
doulao3.jpg
doulao4.jpg


純粹是不想看到下面一篇東西。。。。。

| 自分のこと | 17:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

。。。。。。。。

這是什麽情況。。。

前天剛看好志村動物園里
一隻狗被虐待,之後不能與人親近
昨天就在垃圾桶里發覺。。。
四隻剛生出來的小貓
被裝在塑料袋里
袋口被死死的封住

他們不停的叫
我好奇去看了下
實在太殘忍了。。。。。。
剛生出來還是濕濕的。。。
不可能不管啊

之後的過程么就輕描淡寫一下好了= =
帶回去
被老媽趕出來
出走
妥協

我們是人類
這世界真殘酷

怎么有人做的出這種事情
不得好死

請人類不要虐待動物

T____________________________________T

救不了你們
我很傷心

| 自分のこと | 11:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

=v=

在留順利下來了
接下來是3/7日的會議
之後就開始辦visa。。。

到現在為止。。
實感還不是很大。。。
接下去處理的事情也多。。。

選擇語言學校之後的出路。。
我提出了多選題,
然後回覆都是否定。。。

迷茫

| 自分のこと | 18:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

natsumi

  • Author:natsumi
  • ピンクピンク~

勝手所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

